ワーキングマザースタイル3周年パーティ

土曜日はワーキングマザースタイルの3周年のパーティに参加しました。
・ ワーキングマザーによるワーキングマザーのための育児・仕事・ショッピング・出張・リラックス・転職などの総合情報サイト「ワーキングマザースタイル」
ワーキングマザーの先輩でもある「ワーキングマザースタイル」を主催している村山らむねさんとは、このインタビューをご縁に、親しくさせていただいています。


会場にいらっしゃる方々とは、ほとんど初対面だったのですが、らむねさんとのインタビューを読んでくださっている方も多く、すぐに打ちとけました(笑)
さらにびっくりしたのが、このインタビューに登場するとメジャーになれる!ということ。「お金は銀行に預けるな」の勝間和代さん自らが証言しています(笑)
それは、サイトの持つパワーはもちろん、このインタビューに登場するとたくさんのワーキングマザーの支援者ができるというのが大きいんじゃないでしょうか。
土曜日の夕方に、大人だけの会に参加できるというのは、パートナーの方々の協力あってこそ。そういう協力体制を作ることができる人たちの集まり、ってことなんですよね。
3周年、ほんとうにおめでとうございます。そして、これからも、今&未来のワーキングマザーのために、引き続き、がんばってください!

ワーキングマザースタイル3周年パーティ」への4件のフィードバック

  1. ワーキングマザースタイルパーティー御礼

    昨日は強風の中、ワーキングマザースタイルパーティーを行いました。 来て下さったみなさまにまずは御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。無事にお帰…

  2. 2007年10月から中国新聞に連載されている写真企画「タイムスリップふくやま」の冊子を先着1,000名にプレゼントしてくれるとのこと。
    インターネットから申し込みできます。(締め切りは2008年3月15日)
    福山出身のかたには貴重な資料になると思います。
    ▼写真企画「タイムスリップふくやま」冊子プレゼント
    https://www.chugoku-np.co.jp/prf/bingo/present/index.html

  3. 土曜日はお忙しいところパーティーにおこしいただき、本当にありがとうございました。私もWMSスタッフの一員ということ、お話していなくてごめんなさい。公私ともに、これからもおつきあいいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い申しあげます。

  4. パーティーでは初めてお目にかかりましたのに、楽しくお話させていただきありがとうございました!
    キュートで元気な神原さんとお話できて、私までパワーがわいてきた思いです!
    なので、月曜からやる気まんまんです!
    神原さんにとってもよい一週間のスタートになりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です