MacBook Airをめぐる冒険・番外編〜史上最悪のホワイトデー

すっかりメインマシンとして、私と24時間一緒のMacBook Air。
でも、しばしのお別れ…になりそうな予感。
スターバックスのキャラメルマキアートのグランデを手に、ミーティングをしていた時に、その悲劇は起こりました。


ええ、ご想像のとおりです。
そのときの私のショックといったら…。半べそ状態で、思い出すこともできません(涙)
応急処置をして、新しいタオル敷いたテーブルの端にふせられたMacBookAir。そのみじめな姿といったらありません。
とりあえず、乾かして、データのバックアップをとって、現在にいたっていますが、ときどき、ジャリとなるキーボードにびくびくしています。今もかすかにするキャラメルマキアートのにおい。く〜、悔しいです。
しかも、思い切って、マシンを立ち上げて、動いたことを確認して喜んでいる私に、うちのブロガー役員は一言。
「写真、とっていないんですか?」
あの、この悲劇もブログのネタなんですかっ!!!
このマシンは、明日、あさってには動かなくなりそうです。しばらくはこのマシンからのブログのエントリーはお預けですね。トホホ…
ということで、キャラメルマキアート風味のMacBookAirの出来上がり、というお話でした…。

MacBook Airをめぐる冒険・番外編〜史上最悪のホワイトデー」への7件のフィードバック

  1. I simply want to mention I am just new to blogging and site-building and truly liked you’re blog site. More than likely I’m going to bookmark your site . You certainly have outstanding well written articles. Thank you for sharing your web-site.

  2. そこにこんにちは!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のAppleのiPhoneからアクセスするとき、私のウェブログは奇妙に見える。私はこの問題を解決することができるかもしれないテンプレートやプラグインを見つけようとしている。あなたが何か提案がある場合は、共有してください。おかげで!

  3. 私はあなたのサイトに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログはあなたと私の訪問者が本当にあなたがここに提供される情報のいくつかの恩恵を受けるように興味のある非常に同じエリアにあります。あなたとこのOKなら私に知らせてください。ありがとう!

  4. 投稿して素晴らしい上にありがとう!私は間違いなくそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしいauthor.Iあなたのブログをブックマークする覚えているでしょうし、ある時点で戻って来るかもしれないかもしれません。私は間違いなくあなたの偉大な仕事を継続することをお勧めしたい、素敵な午後があります!

  5. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : MacBook Air?????????????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

  6. MacBook Air のバックアップ/リストア術

    先日、たまたま MacBook Air をフルバックアップ/リストアする機会に恵まれました(?)ので、後の参考のために手順をメモしておきたいと思います。以…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です