News2u.netは、リリースコンテンツ提供でYahoo! JAPANと提携しました

ネットPRを支援するサービスとして、2001年から提供しているNews2uリリースですが、本日、リリースコンテンツ提供で、Yahoo! JAPANと提携を発表しました。
・News2u.netが、事業者向けポータルサイト「Yahoo!オンビジネス」にコンテンツを提供開始(from News2u.net 2008.05.26)
リリースポータルNews2u.netニュースリリースのコンテンツ提供という情報流通スタイルを、初めて導入したのは2003年のことです。


それ以来、提携サイトの拡大、ソーシャルメディア対応など、会員企業からお預かりしているニュースリリースを、より多くの方に届けるために、さまざまな施策をしてきました。
今回のYahoo! JAPANとの提携で、News2uリリースご利用企業のニュースリリースをYahoo!オンビジネスで掲載、ご覧いただくことができるようになります。
これによって、より多くの方に企業のニュースリリースをお届けすることができることは、ほんとうにうれしいです!
News2uリリースの詳しいサービスの内容や機能については、こちらのサービス紹介サイトをご覧ください。
・インターネットを活用した新たなPR(広報)活動:インターネットPR 支援サービス「News2uリリース」
ニュースリリースによって、より多くの方が企業の新しい魅力を発見するきっかけになれば、うれしいです。
ということで、Yahoo! JAPANとの提携のご報告でした。

News2u.netは、リリースコンテンツ提供でYahoo! JAPANと提携しました」への7件のフィードバック

  1. おい!私は今、いくつかの時間をあなたのサイトを読んで、最後に先に行くと、ポーターのTxからあなたの叫びを与えるために勇気を持っていました!ちょうど良い仕事を続けるに言及したかった!

  2. すごい迫力!私は本当にこのブログのテンプレート/テーマを掘っています。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは使いやすさと外観の間にその “完璧なバランス”を取得するのは難しい。私はこれで素晴らしい仕事をしていると言わなければならない。さらに、ブログはFirefox上で私にとって非常に迅速にロードされます。優れたブログ!

  3. 続きを書く、私は言わなければならないすべてのthatsの。あなたがポイントを作るためにビデオに頼っているかのよう文字通り、それはそうです。あなたは間違いなく話してyoureの知っている、なぜあなたは私たちに読むことが有益な何かを与えることができたときにだけあなたのサイトに動画を投稿上の知性を捨てる?

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : News2u.net??????????????Yahoo! JAPAN??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です