ネットPRの森を一緒に育てましょう

企業ウェブサイトは、インターネットという広大な砂漠の中に生まれた小さな苗木のようなもの。それをいかに育てていくか、ということがネットPRだと思います。
苗木を1本ずつ丁寧に植えていくこと。水をやり、雑草を抜いて、育てていくこと。手間ひまのかかる作業ですが、それなくして大きな森は育ちません。


小さなニュースの積み重ねで、その情報が広がっていくことは、まさに苗木を森に育てる作業そのものです。自分たちが育てた苗木しか、自分たちの森には育たないんですよね。ある日突然、大きな森を手にいれることなんてできないのです。
私たちの会社そしてサービスの7年は、小さな苗木を愛情いっぱいに育ててきた結果です。
そして、News2u.netのユーザーの皆さんも、広大な砂漠の中、自社の森を育てる努力をしている方々だと思います。
森を育てるには時間がかかります。
毎日の地道なメンテナンスも必要です。
そして、なによりも大きな愛情が不可欠です。
一人一人のご担当者のお取り組みのなかから、未来の大きな森が見える・・・News2u.netのリリースを読みながら、いつもそう感じています。
ニューズ・ツー・ユーでは、7周年を記念して、ユーザーのみなさんに、小さな苗木をお送りさせていただきました。
私たちは、News2uリリースをご利用の皆さんと一緒に、ネットPRの森を育てたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。
CIMG0748.JPG

ネットPRの森を一緒に育てましょう」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です