注射がこわい!?

みなさん、インフルエンザの予防接種をしているようですね。
・痛くないインフルエンザの予防接種(from 株式会社ALBERT代表者Blog 2008.11.20)
ニューズ・ツー・ユーでも、希望者に対してインフルエンザの接種を推進しています。


今週の社内SNSの内容も、インフルエンザ関連が多いです。ほとんどが「注射いや!」という内容なんですけどね(苦笑)
そんな中、今週の社内SNSのトピックスでダントツだったのがKくん。
注射の怖がり方が尋常じゃなかったようで、一緒にインフルエンザの注射にいった人たちを中心に話題になっていました。
で、そのKくん。インフルエンザの予防接種が終わって1日たった今日、風邪で休んじゃったんですよ〜(涙)
風邪よりも注射のショックの方が大きかったんじゃないかしら?
連休明けに元気で出社してくれることを、祈っています。
みなさんも体調に気をつけて、三連休すごしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です