アラフォー女子の会

先週、社内のアラフォー女子を中心に食事会をしました。
この会、私は「女子飲み」と呼んでいるのですが、一部からは「魔女飲み」と呼ばれているようです(苦笑)
「魔女」というのは、このメンバーが黒い服を着ている確率がとっても高いからで、ほかに他意はないということだと思っています!?


今回の会は、7人の魔女が集まり、かなりの迫力だったのではないでしょうか?
そんな中、体調不良の幹事の変わりに急遽幹事に任命された二十代女子のMちゃんが、かなりいいキャラをアピールしていました。いまから、このメンバーと互角に渡り合っていることを考えると、末恐ろしい・・・(爆)
1件目で3時間、それでも飲み足らず、近場のカフェに移動して、さらに飲む&食べる・・・ラフォーのエネルギーを感じた夜でした。
それにしても、こういう会でしか知ることのできない情報が、たくさんあるんですよね~。チャットもいいけど、リアル飲み会も大事だと思いました、はい。

アラフォー女子の会」への2件のフィードバック

  1. Whats up very nice blog!! Man .. Excellent .. Wonderful .. I will bookmark your blog and take the feeds also…I’m glad to seek out so many useful information right here in the put up, we need work out extra strategies in this regard, thank you for sharing.

  2. I simply want to tell you that I am newbie to blogging and site-building and actually enjoyed this web page. Likely I’m want to bookmark your blog . You actually have fantastic articles. Thanks a bunch for revealing your web site.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です