クリスマスツリーを出しました

マンションの1Fにクリスマスツリーが飾られました。
これは、子どもたちがみんなで飾り付けを手伝って完成させたもの。気分はすっかりクリスマスですね。
明日から12月ということで、我が家もクリスマスツリーを出しました。


ガラスのダイニングテーブルにテーブルクロスを出して、部屋のクッションもウールのものにチェンジ。クリスマス用のミニクッションもだしてみたら、あっという間にお部屋がクリスマスモード。
CIMG1240
最後に、冬に愛用しているフリースのガウンも出しました。
家族でおそろい(笑)のガウンなのですが、子ども用はいつもかなり大きめを買うので、3年目の今年、やっとちょうどいいサイズになったみたい。来年はちょっと小さいかな?
私のはといえば、あと10年は使えますよ、きっと(笑)
追記
昨年のエントリーをチェックしてみたら、ほとんど同じ感じですね。来年は、もうちょっと変化をつけてみることにしようっと。
・2007年のクリスマスツリー(from minako’s blog 2007.11.18)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です