シックスアパート5周年、おめでとうございます!

シックスアパート生誕5周年パーティ@明治記念館に参加しました。
CIMG1242


もちろん、役員の皆さんと一緒に。
いつもの人たちや懐かしい方々も大勢参加していて、ほんとうに大盛会でした。
ブロガーの方々はもちろん、多くの方に愛されている会社なんだと、改めて感じました。
こちらでお祝いにお送りしたお花の写真をご紹介いただいていますが、ご存知の方も多いと思いますが、当社の役員のうち2名が(も?)シックスアパート出身なんです。関さんには、ほんとうにお世話になっているわけです(笑)
もちろん、私も2003年からMTユーザーです♪
CIMG1247
ペパボの家入さんと、関さんを囲んで。
CIMG1244
中国出張から駆けつけたGDOの大日さんを囲んでみました(笑)
明るい話題の少ない歳の瀬に、元気を一杯もらったパーティでした。
5周年、おめでとうございます!

シックスアパート5周年、おめでとうございます!」への7件のフィードバック

  1. There are some interesting closing dates on this article however I don’t know if I see all of them middle to heart. There is some validity however I’ll take hold opinion till I look into it further. Good article , thanks and we want extra! Added to FeedBurner as effectively

  2. I just want to mention I am new to blogging and site-building and seriously enjoyed your web site. More than likely I’m want to bookmark your blog . You certainly come with excellent well written articles. Bless you for revealing your blog.

  3. おい!私はちょうどあなたがハッカーですべての問題を持っているかどうかを尋ねたかったの?前回のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私は、データのバックアップのためにハードワークの数ヶ月を失って終了しました。あなたは、ハッカーを防ぐために、任意のメソッドを持っていますか?

  4. 私は理由を正確に分かりませんが、このウェブサイトは私にとって非常に遅いロードされています。誰にもこの問題を抱えたり、それは私の側の問題であるのですか?私は後でもう一度チェックし、問題がまだ存在している場合表示されます。

  5. すごい迫力!私は実際にテンプレート/このサイトのテーマを楽しんでいます。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは使いやすさと外観の間にその “完璧なバランス”を得るために非常に困難です。私はこれで素晴らしい仕事をしていると言わなければならない。さらに、ブログはChromeに私のために非常に高速にロードします。素晴らしいブログ!

  6. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ????????5?????????????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です