キリ番キャンペーンで、ヤマハミュージックメディアさま訪問!

News2u.netの37,000本目のニュースリリースを出されたヤマハミュージックメディアさまに、ご挨拶にいってきました。
「News2u.net」 累積掲載本数37,000本目は、株式会社ヤマハミュージックメディアのリリース!(from News2u.net 2008.12.01)
普段、リリースを拝見していても、ご担当の方々とはじめてお目にかかるのは緊張します。
にもかかわらず、やってしまいました・・・。


ヤマハミュージックメディアさまのオフィスエントランスには、いろんな楽譜がおいてあります。受付の連絡をしたあと、同行したアラフォー男子Yさんと二人で手に取ったのは、某人気アニメシリーズの楽譜。二人でもりあがっているところに声をかけられ、とっても恥ずかしかったです(汗)
もちろん、ちゃんと記念品をお渡しして、いろいろお話をお聞きしましたよ!
8月の事例セミナーにご参加いただいたご感想や、いよいよ来週公開が予定されている新機能への期待もお聞かせいただき、感激の連続でした。
関わっているスタッフにも伝えたところ、とても喜んでいました。ほんとうにありがとうございます。
師走のお忙しい時間にお時間をいただき、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です