年賀状が届きました!

といっても、お正月に出すための年賀状です。
先日、子どもと一緒に作った年賀状が届いた、というわけです。
ここ数年、いつもお世話になっているのは「フジカラーデジカメプリント」のオンラインオーダー。
好きなデザインを選んで、好きな写真をいれて、必要な枚数をオーダーすると、自宅に郵送で届けてくれる、とっても便利なサービスです。もちろん、お年玉付き年賀はがきも選べます。


・フジカラーの年賀状 公式サイト
いつもは私が適当に(!)写真を選んで用意するのですが、小学校ともなると自分のこだわりもあるようで、写真選びにはじめて参加しました。
とはいえ、今年1年に撮ったたくさんの写真の中から、どれがいいか候補を絞り込むのが大変です。
普段遠くにいる親族の方々に子どもの成長がわかるものを、ということで、自分が写っている写真を選ばせるのですが、なかなか決まりません(笑)
結局、複数枚選ぶのが難しいということに気付いて、子どもの写真1枚だけのバージョンを作ることに。
家族用と、子どものプライベート用を分けてオーダーしたのでした!
来年からは、毎年、このパターンになりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です