今年最後の「ネットPRで実現するwebブランディング」セミナー

2008年最後の自社主催セミナー「ネットPRで実現するwebブランディング」が、18日、無事終了しました。
師走のお忙しい中、ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございます。
今年は、News2uリリースをご利用いただいている企業でいただいたコメントも紹介しながらネットPRの新しいあり方について、「Webブランディング5つの視点」にまとめて、お話をさせていただきました。また、大規模な事例セミナーも三回開催しました。


いろんな規模の会社の、いろんなバックグラウンドをお持ちの方々が、ほんとうに試行錯誤を重ねて自社に最適なネットPRの指標を発見してきた経緯をしることは、とても勉強になります。
と同時に、その経験やノウハウを、惜しみなく共有しようとしてくださる姿勢に感動します。成功している方々は、インターネットのオープンで共有する文化を、ほんとうに理解している方ばかりなんだと、改めて感じています。
ネットPRは、アーカイブの発想。これまで蓄積されたニュースリリースやブログは、必ず資産となって、みなさんのネットPRを始め、企業活動を支援してくれることだと思います。
みなさんとご一緒に、2008年のさまざまな経験が実りとなるような2009年にしたいです。
「ネットPRで実現するWeb ブランディング」をテーマに、来年も引き続き、いろんな情報を発信していきます。ご期待ください。
・ネットPR支援サービス「News2uリリース」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です