三つのパーティ

日曜日は、家族で三つのパーティに参加しました。
一つ目は、ツグのお友だちを呼んだ小さなクリスマス会@home。
パスタとサラダ、チョコレートケーキに、シャンメリーで乾杯!3年生ともなると、随分お行儀がよくてびっくりしました。


夜は、海外出張で不在の父と母の代わりにパーティ@帝国ホテル。
父の世代、私たちの世代、そしてその子どもたちと三世代が揃うのがこのパーティの魅力です。テレビでもおなじみのマジシャンの前田さんのマジックは、三世代に共通して大人気!年に一回、成長した子どもたちの会えるのも楽しみです。
最後は、起業家の友人たちとのクリスマスパーティ@ミッドタウン。
このパーティは正装か仮装というドレスコード。私は着物で、ツグはハロウィーンに用意したパイレーツオブカリビアン風な海賊のマント&帽子ででかけましたが、他の参加者の仮装のレベルの高さに完敗です(汗)
子ども連れの女性社長も多く、仕事を離れた顔をみることができるのも、こういうパーティならでは。女性社長のお嬢さんたちに「おにいちゃん」と呼ばれて照れまくっていたツグでした(笑)
スケジュール盛りだくさんの日曜日で、家族みんな、ぐったりです(笑)

三つのパーティ」への2件のフィードバック

  1. It is actually a great and helpful piece of information. I’m happy that you shared this helpful info with us. Please keep us informed like this. Thank you for sharing.

  2. I just want to mention I am just beginner to weblog and truly enjoyed this blog site. Almost certainly I’m planning to bookmark your website . You definitely come with beneficial article content. Kudos for revealing your website page.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です