アラフォー女子的(?)年末の過ごし方

2008年も残すところ二日。
そんな今日は、吉川晃司さんのライブ「KIKKAWA KOJI LIVE 2008 ~ 25th Year’s Eve」に行ってきました。
・K2 NET CAST


kojiさんのオフィシャルウェブサイトの立ち上げは、たしか1996年。同郷のご縁もあり、カプス時代に私たちが企画/制作/運営を担当していたんですよ。
・K2 NET CAST(from minako’s blog 20040129)
2007年の夏以来、実に1年半ぶりのkojiさんのコンサート。10年前には一応(?)スタッフとして会場にいたのですが、その頃と変わらないスタッフの方々のお顔も見受けられ、懐かしさで胸がいっぱいになりました。
今年創業から15周年を迎えた私ですが、来年25周年を迎えるkojiさんには一生追いつけないんですね(笑)どんなときにも負けない、続けることをあきらめない。koji さんから、そういう勇気をいつももらっています。
来年は大河ドラマ「天地人」に織田信長役(!)で登場するそうです。大河ドラマ好きな我が家としては、そちらも楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です