新生!!羊のまごころ

昨年末に退職したアラキンが担当していたブログ「羊のまごころ」。
このあと運営どうするのかな〜と、ちょっぴり心配していたのですが、画伯を含め、バックオフィスのメンバーが順番で更新することになりました。
・2009年コーポレートメッセージは「TOGETHER」(from「羊のまごころ」2009.01.08)


羊のまごころの再開を喜んでいる(ネタにしている?)スタッフは、私以外にもいました。
・企業ブログの担当者が変わる時。どうやって対応する?(from netpr.jp 2009.01.15)
企業の公式ブログの運営は、やってみなければわからないいろんな課題があります。今回、私たちも初めて公式ブログの担当者の引き継ぎを経験することになりましたが、担当者の退職でブログを閉鎖するのではなく、より大勢のスタッフを巻き込んで運営していくことにしました。
きっと、この社長ブログでは見えないニューズ・ツー・ユーの実態(!?)が、明らかにされていくことでしょう!
個人的には、私の知らない(?)オフィスの様子や(笑)、半蔵門や麹町近辺のランチスポットの紹介を期待したいです!
初めてブログにチャレンジするメンバーばかりですが、改めて「羊のまごころ」をよろしくお願いします!

新生!!羊のまごころ」への2件のフィードバック

  1. I simply want to tell you that I’m very new to blogs and definitely savored your website. Likely I’m likely to bookmark your blog . You surely come with wonderful articles. Many thanks for revealing your blog.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です