オフィスのiMacにUSB ハブマン

年末にオンラインで買っていた「USBハブマン」が、やっと届きました♪
USBハブマン


会議やプレゼン用にMacBook Air、オフィスワーク用にiMacと、昨年1年ですっかりMacな人になっている私ですが、iMacはUSB本体裏側にあって使いにくいというのが、ず〜っと課題だったんです。
なかなか決めかねていたのですが、スタッフのSさんがいくつかリストアップしてくれたものの中にあったのが、この「USBハブマン」。もう、そのままポチしちゃいました(笑)
「USBハブマン」、GIZMODOでも紹介されていたんですね
・こりゃかわいいUSBハブ「ハブマン」(from GIZMODO Japan 2008.02.21)
ということで、USBハブ問題も一件落着です!

オフィスのiMacにUSB ハブマン」への4件のフィードバック

  1. 事実上あなたがアサートどんなのすべてがsupprisingly正当であることを起こると私は、以前はこの光とこのを見ていなかった理由、それは私を思ってしまう。この資料では、本当に個人的にこれまで、特定のトピックが行くように私のために光を回した。しかし、この時点で、ある特定の要因私はあまりにも居心地ないと私はあなたのポイントの実際の中心テーマで、私はまさにあなたの訪問者の残りの部分はよくやったout.Veryを指定しなければならないかを観察させることを調整しようとする一方である。

  2. 日良い!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのグループであり、同じニッチのコミュニティの新たなイニシアティブを開始します。あなたのブログは私たちで動作するように有用な情報を提供した。あなたは素晴らしい仕事をしました!

  3. こんにちは!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のAppleのiPhoneから見たときに私のウェブサイトでは、奇妙に見える。私はこの問題を修正することができるかもしれないテンプレートやプラグインを見つけようとしている。何か提言をしている場合は、共有してください。ありがとう!

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ?????iMac?USB ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です