カレーちゃんこ鍋@心山

麹町近辺の方々の間で話題になっていた、四谷荒木町にあるカレーちゃんこのおいしいお店「心山」に初めていきました!
・心山(from 食べログ)

カレーちゃんこ


ボリュームたっぷりに見えるけど、お味は意外とさっぱり!
つくね、豚肉、そしてキャベツや皮をむいた茄子など野菜もたっぷり入っていて、ヘルシーな感じです。
前菜ででてきた烏賊と春菊のサラダ、牛のタタキ、それから手羽揚げもとってもおいしかったです。
悩んだのが、お鍋の〆。
普段はご飯で雑炊派の私ですが、このカレーちゃんこの〆は、おうどんにしてみました。これがまた絶品♪
「心山」のカレーちゃんこ、癖になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です