2008年の楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーのグランプリはケンコーコム!

先日発表された2008年の楽天のショップ・オブ・ザ・イヤーで、ケンコーコムさんがグランプリを受賞しました。
・ケンコーコム、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2008 グランプリを受賞!楽天市場25,000店の頂点、総合第1位に輝きました(from News2u.net 2009.01.15)


ニュースリリースには、「前年比60%を越える売上増」と書いてあります。ECが普及し、競争が激化している中で、この売上の増加は、すばらしいですよね。
オンライン専業のEコマースとして、日本のEC業界をひっぱってきたケンコーコムさんですが、実は2004年からNews2uリリースをご利用いただいています。
いまでは一般的になったランキング情報への個別商品のURLを記載したニュースリリースですが、これを最初に発案したのはケンコーコムさんだったんです。
広報ブログ「KC Café」でも、グランプリ受賞関連のエントリーがアップされています。
・ 楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2008 グランプリをケンコーコムが受賞!(from KC Café 2009.01.14)
社長ブログ広報ブログニュースリリースと、コンテンツを蓄積していくネットPRの基本を確実に実行されてきたケンコーコムさんの受賞は、ネットPRの成功とビジネスの成功がきちんと結びついた結果だと思います。
進化を続けるケンコーコムさんのネットPR、これからもいろいろ勉強させていただきたいと思います。
関係者のみなさん、ほんとうにおめでとうございます!

2008年の楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーのグランプリはケンコーコム!」への5件のフィードバック

  1. このサイトにスパムの問題を持っています、私もブロガーだ、と私はあなたの状況を知りたいされた。私たちの多くは、いくつかの素晴らしい方法を開発してきた、我々は他の人々と戦略を取引しようとしている、私を撃つようにしてください電子メール興味を持っている場合。

  2. 投稿素晴らしいありがとう!私は本当にそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしいauthor.Iあなたのブログをブックマークすると、後で戻って来ると確信してなりかもしれません。私はあなたの偉大な書き込みを続けることを奨励したい、素敵な夜を持っている!

  3. あなたは今までただあなたの記事より少しを追加する方法について考えてみましたか?私は、あなたが基本的な、すべてであると言い、何を意味します。あなたは、より “ポップ”をあなたの記事を与えるためにいくつかの偉大なグラフィックスやビデオを追加した場合、それにもかかわらず想像してみてください!コンテンツが優れていますが、写真やビデオでは、このウェブサイトは、紛れもなく、そのニッチの中で最も有益のいずれかになります。素晴らしいブログ!

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : 2008??????????????????????????????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

  5. 取り上げていただいてありがとうございました!
    これからもインターネットを通して、ひとびとの生活が良い方向へちょっとでも変化するような、その一端を担える企業を目指し、全員でこつこつと前進していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です