お年玉年賀状、チェックしました?

1月ももう終わりですね。早いものです。
毎年随分あとになって気がつくのが、お年玉付き年賀状の当選番号の発表。
子どもの頃は、新聞を切り抜いて1枚ずつチェックしていたのですが、ネットで確認できるようになってから、いつでも確認できるせいか、関心度がどんどん下がってきました(苦笑)
そんなお年玉付き年賀状の当選番号を、とっても便利に確認できるサイトを、Sさんに教えてもらいました!


・大当たり★お年玉年賀状&夏のおたより 当選番号チェックサイト
http://www.est.co.jp/oatari/200901/index.html
大量に年賀状をいただく会社の担当者でも、これなら見逃さずにチェックできますよね♪
しかも!!iPhone版もあるんですって!すご〜い!
まだチェックしていない方、ぜひこの週末に確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です