「マーケティングとPRの実践ネット戦略〜The New Rule of Marketing and PR」いよいよ書店で発売開始!

マーケティングとPRの実践ネット戦略〜The New Rule of Marketing and PR」、今日から書店に並んでいるようです!
さっそく「マーケティングとPRの実践ネット戦略」flickr Groupに、書店に並んだ本の写真がアップされています。
・ 「マーケティングとPRの実践ネット戦略」flickr Group


新宿紀伊国屋とブックファースト新宿西口店にはあったということで、私もスポーツクラブの帰りに外苑前のリブロに寄ってみたのですが、置いてなくて、がっかり。
人気のメールマガジン「ビジネスブックマラソン」でご紹介いただいたせいか、アマゾンも在庫切れになっているし・・・。
気を取り直して「マーケティングとPRの実践ネット戦略」flickr Groupのbadegを貼付けてみました!

www.flickr.com

More in Book: マーケティングとPRの実践ネット戦略 pool
items in Book: マーケティングとPRの実践ネット戦略


flickrには、こんな便利なブログパーツもあるんです。簡単に作れますから、flickrご利用のみなさん、ぜひ試してくださいね。
・flickr badge
みなさんも、書店で「マーケティングとPRの実践ネット戦略」を見つけたら、ぜひこちらのflickr Gropにアップしてください!
・ 「マーケティングとPRの実践ネット戦略」flickr Group

マーケティングとPRの実践ネット戦略
デビッド・マーマン・スコット
日経BP社
売り上げランキング: 187

「マーケティングとPRの実践ネット戦略〜The New Rule of Marketing and PR」いよいよ書店で発売開始!」への11件のフィードバック

  1. I just want to mention I am just all new to blogging and site-building and actually enjoyed this page. Probably I’m planning to bookmark your blog post . You amazingly come with wonderful article content. Thank you for sharing your web page.

  2. なぜ私はわからないが、このサイトは私にとって信じられないほど遅いロードされています。誰にもこの問題を抱えたり、それは私の側の問題であるのですか?私は、後でもう一度確認し、問題がまだ存在している場合表示されます。

  3. 私は理由を正確に分かりませんが、このウェブログは私にとって信じられないほど遅いロードされています。誰にもこの問題が発生したか、それは私の側の問題であるのですか?私は、後でもう一度確認し、問題がまだ存在している場合表示されます。

  4. 私はあなたが使用しているブログのプラットフォームを見つけるために好奇心?私は最新のサイトでいくつかの小さなセキュリティの問題を抱えていると私はもっと保護さ何かを見つけたいと思います。あなたは、どのソリューションをお持ちですか?

  5. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ?????????PR?????????The New Rule of Marketing and PR????????????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

  6. 渡辺です。主人の「マーケティングとPRの実践ネット戦略」出版のいきさつに関する私のブログで監訳の神原さんを石谷さんと間違えて表記していて、本当に申し訳ありませんでした。自分では神原さんと書いたつもりでいたので、石谷さんに指摘されたときも気づきませんでした。まったくのbrain fartで、本当に心からお詫びします。
    日本のネットPR界の先駆者たちに翻訳をしていただいた主人は本当にラッキーだと感謝しております。

  7. 貴重な書籍、本日届きました、ありがとうございました!
    マーケティング、PR、ネット、うーん、ぞくぞくするほど私が好きなテーマ(^^
    楽しみに拝読します!
    ブログで宣伝もしました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です