視聴率データで読むウェブメディアの構造変化〜ネットレイティングスに聞く、ネット利用者最新動向とその対応〜2009年2月のオンラインビジネスセミナー

2009年2月25日に開催するオンラインビジネスセミナーでは、ゲストスピーカーにネットレイティングスの萩原さんをお迎えして「視聴率データで読むウェブメディアの構造変化」をテーマに開催します。
・オンラインビジネスセミナー
視聴率データで読むウェブメディアの構造変化〜ネットレイティングスに聞く、ネット利用者最新動向とその対応〜
日 時:2月25日 (水) 19:00〜21:00
ゲストスピーカー:ネットレイティングス株式会社 代表取締役社長兼COO萩原雅之氏


マスマーケティングとオンラインマーケティングの一番の違いは、取得できるデータにあるといっても過言ではないでしょう。マーケティングの効果が直接的にデータ化されることから、オンラインマーケティングにおいては、投資対効果に対してより意識が高くなります。
インターネットユーザーの行動の変化に対応して、オンラインマーケティングも変化し続けています。
今回のオンラインビジネスセミナーでは、長期に渡って国内インターネットユーザーの動向についてデータを取得しているネットレイティングスの萩原さんに、企業のオンラインマーケティングにおけるインターネット視聴率のデータの活用方法などについて、お話をお聞きしたいと思います。
ご案内が遅くなりましたが、大勢の方のご参加をお待ちしています!
・オンラインビジネスセミナー
視聴率データで読むウェブメディアの構造変化〜ネットレイティングスに聞く、ネット利用者最新動向とその対応〜
日 時:2月25日 (水) 19:00〜21:00
ゲストスピーカー:ネットレイティングス株式会社 代表取締役社長兼COO萩原雅之氏

視聴率データで読むウェブメディアの構造変化〜ネットレイティングスに聞く、ネット利用者最新動向とその対応〜2009年2月のオンラインビジネスセミナー」への5件のフィードバック

  1. あなたは今まで他のウェブサイトで電子ブックやゲストのオーサリングを発行することを考えましたか?私はあなたが議論し、同じアイデアに基づいて、ブログを持って、本当にあなたには、いくつかの物語/情報を共有したいと思います。私は視聴者があなたの仕事を知っていただければ幸いです。あなたがあってもリモートで興味があれば、私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。

  2. こんにちはあなたは私はあなたが使用しているウェブホスト知らせがいいでしょうか?私は3つの異なるWebブラウザでブログをロードしていると私はこのブログが速く、もっとも多くのことをロードすると言わなければならない。あなたは正直な価格で良いホスティングプロバイダをお勧めできますか?ありがとう、私はそれを感謝!

  3. あなたのサイトのライターを探しているなら私に知らせてください。あなたは、いくつかの本当に素晴らしい記事を掲載しています、私は良い財産になると思います。あなたがこれまでオフロードの一部を取りたい場合は、私は私に戻るリンクと引き換えに、あなたのブログのいくつかのコンテンツを記述してみたい。興味があるなら、どうか私に電子メールを撮影してください。よろしく!

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ????????????????????????????????????????????????????2009?2??????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

  5. ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ????????????????????????????????????????????????????2009?2??????????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です