News2uリリースが、ASPIC主催『ASP・SaaS・ICTアウトソーシングアワード2009』「ASP・SaaS SaaS部門」でベストブレイク賞を受賞しました!

この度、News2uリリースがASPIC主催『ASP・SaaS・ICTアウトソーシングアワード2009』「ASP・SaaS SaaS部門」でベストブレイク賞を受賞しましたので、ご報告させていただきます。
・ネットPRのASPサービス「News2u リリース」が、国内最大級のASPアワードで「ベストブレイク賞」を受賞 〜ASPIC主催『ASP・SaaS・ICTアウトソーシングアワード2009』にて〜(from News2u.net 2009.02.19)
2001年7月に生まれ、サービス開始から7周年を経た今年、このような賞をいただけたことを、スタッフ一同大変うれしく思っています。


090220.jpg
ニューズ・ツー・ユーのこれまでの成長を支えてくださった会員企業のみなさまをはじめ、ご支援くださっている方々に、心から御礼申し上げます。
そして、ネットPR市場の創造を信じて、これまでこのサービスの開発・運用・認知向上に一緒にがんばってきてくれたスタッフのみなさん、ほんとうにありがとうございました!
News2uリリースは、従来のマスメディアに依存した企業の情報流通から、インターネットを活用したステークホルダーへのダイレクトな情報提供とコミュニケーションの実現を支援する有料会員制のASPサービスとして2001年7月に誕生しました。現在、累計ニュースリリース本数4万本を越え、国内最大級のリリースポータルに成長した「News2u.net」ですが、サービス開始当初のニュースリリースのアーカイブはもちろんゼロ。ほんとうに、ゼロからのスタートだったんだと、あらためてこれまでの苦労を思い出します。それが、成長率がいい会社ということで、「ベストブレイク賞」を頂いたんですから!!!
News2uリリースとしては、2004年の「日本IT経営大賞」以来の受賞。当時は「オンライン広報サービス」という名称だったんですね。懐かしいです。
・ ニューズ・ツー・ユー「日本IT経営大賞」受賞(from News2u.net 2004.02.13)
・ 日本IT経営大賞(from minako’s blog 2004.02.12)
ちなみに、この『ASP・SaaS・ICTアウトソーシングアワード2009』の第1回目の受賞企業はsalesforce.comだったそうです。
Salesforce.comの躍進はご存知のとおり!私たちも、あやかって飛躍したいです。
これからも、News2uリリースをご利用いただいている企業のみなさまはもちろん、News2u.netを通じて情報を活用していらっしゃる個人のみなさまにも安心してお使いいただけるサービスとして、日々努力をしていきたいと思います。
この度は、ほんとうにどうもありがとうございました!

News2uリリースが、ASPIC主催『ASP・SaaS・ICTアウトソーシングアワード2009』「ASP・SaaS SaaS部門」でベストブレイク賞を受賞しました!」への3件のフィードバック

  1. I’m amazed, I must say. Seldom do I come across a blog that’s both equally educative and amusing, and let me tell you, you have hit the nail on the head. The issue is something too few folks are speaking intelligently about. I am very happy I found this during my hunt for something concerning this.

  2. I simply want to mention I’m beginner to weblog and truly savored this blog. Almost certainly I’m likely to bookmark your blog post . You certainly come with outstanding articles and reviews. Thank you for sharing with us your website.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です