ブログディナー@五反田

昨晩は、雨の中、PR2.0の人と一緒にカレーの会に行ってきました。
40人前後の人が集まっていて、懐かしい方との再会もあり、楽しいひとときでした。やっぱり同世代が集まると「ガンダムは一般教養」ってことを改めて確認しますね(苦笑)


そして!!
いよいよ私もModern Syntax Radio Showデビューの予定です!!
ブログディナーの会場で、収録をしていただいたのですが、さぁ、どうなっていることでしょうか???
写真は収録の様子 by dh
090305-2.jpg
今週は喉の調子が悪いので、カレーは我慢して、ラッシー&チャイばかり。
お家に帰ってからおなかがすいたので、玄米ご飯を炊きかけて断念。こんな時間から食べちゃだめですね(笑)

ブログディナー@五反田」への3件のフィードバック

  1. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ???????@??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です