はじめてのModern Syntax Radio Show♪

先日、少しお伝えしましたが、あの!「Modern Syntax Radio Show」で、訳者の平田さんに続いて、『マーケティングとPRの実践ネット戦略
“>マーケティングとPRの実践ネット戦略』の宣伝をさせていただきました。
マーケティングとPRの実践ネット戦略


会社の設立記念日の3月22日に公開していただいたのも、うれしいですね。
(偶然だとは思いますが・笑)
いつもの「カレーの会」で収録していただいたのですが、周りのにぎやかな感じがいつも楽しい雰囲気もあっていいなぁと思っていたのですが、実際に話をする側になってみると、結構たいへんでした(苦笑)
なんていうんだろう、集中できないっていうか・・・。あ、もちろん緊張してたのもあるんですけどね(汗)
基本、ノーカットということでプレッシャーがあったのか、珍しく(?)言葉を言い直したりしているわたし。
約17分、ノーカット。
本の宣伝&モダシンさんからのいろんな質問にがんばって答えています。
よろしければ、こちらからどうぞ。
・Modern Syntax Radio Show 170回目(from [モ]Modern Syntax 2009.03.22)

マーケティングとPRの実践ネット戦略
デビッド・マーマン・スコット
日経BP社
売り上げランキング: 1659

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です