A971cafe@シンガポール

先日、春休みの子どもたちを連れて、シンガポールに行ってきました。
2年前の夏休みに行って以来、2年ぶりのシンガポールです。
シンガポールでは、昨年、突然シンガポールに拠点を移してしまった元NIKKOの加藤さんともお目にかかりました。久しぶりの再会だったのですが、外から見た日本や日本への危機感など、豊富な話題に引き込まれました。やっぱりこの方のパッションはすごい!


・Pan Asianな視座でいこう
それから、シンガポール行きが決まった時から絶対行ってみようと思っていた「A971 cafe」にも行ってみました。
・A971 cafe
A971cafe singapole
A971cafe singapole
A971cafe singapole
大好きな246cafeでおなじみのカフェ・カンパニー初の海外進出のお店で3月初旬にオープンしたばかりです。リバーサイドのおしゃれな場所で、いつもの「和食」が、また違うたべものみたい。大勢のお客さまでにぎわっていました。
スコールでシンガポールzoo&ナイトサファリは、今回は断念。
でも、子どもたちと一緒にホテルで過ごしていても、2年前に比べて、随分成長したなぁと感じます。なんといっても、言葉に不自由していないのがうらやましい(笑)
そうそう、加藤さんとお目にかかったホテルで偶然、親友ファミリーに遭遇したのにはびっくり!お互いにシンガポールに来ているなんて知らなかったんですよ。
2泊3日でちょっとハードな日程でしたが、子どもたちと一緒に、仕事から離れてリラックスモードの三日間を満喫しました。

A971cafe@シンガポール」への5件のフィードバック

  1. Hi, Neat post. There’s an problem along with your website in internet explorer, could possibly test this? IE nonetheless is the market chief and a good component of other folks will leave out your excellent writing because of this problem.

  2. I simply want to tell you that I’m all new to blogging and honestly loved this web site. Almost certainly I’m want to bookmark your site . You surely come with outstanding well written articles. Thanks for sharing your web site.

  3. 加藤です。カリスマブロガーのブログにご紹介いただき光栄です。当方ブログのトラフィックも鰻登りッス(本当)。
    こちらこそ強いパッションを頂戴しました。ありがとうございました。(きんつば美味しかったです。当方家人も絶賛)
    シンガポールズーにはいけなかったのは残念でした。ぜひ次回こそキリンの顔に超接近してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です