ベルナール・ビュッフェ展@ギャルリーためなが

週末、銀座の老舗画廊「ギャルリーためなが」にベルナール・ビュッフェ展を観に行ってきました。
・ギャルリーためなが
「ギャルリーためなが」は、開廊40周年記念だそうです。私とほぼ同い年なんですね。
大阪、パリにも画廊があるそうです。


1955年や56年の20代の頃の作品から300号!!の大作まで、ビュッフェの世界を楽しみました。こわくてお値段は聞けませんでした(苦笑)
ギャラリーで絵を観たあとは、ウエストでお茶。ちょっと優雅な週末の午後でした。
CIMG1934

ベルナール・ビュッフェ展@ギャルリーためなが」への4件のフィードバック

  1. 物事のこの壮大なパターンでは、実際には努力とハードワークのために+を固定します。場所を正確にあなたが実際に私がすべての事実であった​​混同しないでください。それが言われるように、悪魔は細部には…それはこの時点ではるかに正確なことができませんでした。 、私は仕事をしたかを正確にあなたに明らかに許可されていることを述べた。あなたの執筆はほとんどの場合私はオピンに努力を取っている理由です、かなり説得力のあることができます。私は実際にそれていることを行うための定期的な習慣にしない。私はあなたが思い付くロジックのジャンプを見ることができますが、第二に、私は間違いなくあなたは、実際の結論を出す内転アイデアを接続するように見える方法を正確であることを確信していない。現時点では私はあなたのポイントがあなたが実際により良いあなたの点と点を結ぶ未来への信頼を得られます。

  2. こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパム、多くのフィードバックを得れば私は不思議でしたか?もしそうならどのようにあなたを減らすか、どのプラグインか何かあなたがアドバイスできますか?私はすべてのサポートは非常に感謝されるように、あまり最近それは私が怒って運転している得る。

  3. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ????????????@????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です