小さな会社のブランド戦略

小さな会社のブランド戦略
小さな会社のブランド戦略〜「生き方」と「働き方」が一致するビジネスモデル』は、ベンチャー企業や小規模企業向けのミッション経営を説いています。


「大好きなお客様とだけ付き合うための戦略」
「成功するまで続けること」
「まずは、小さな世界で一番になる」
「やりたいことがあっても、まずはひとつにしぼる」
手探りでやってきた事業を振り返りながら、あっという間に読み終えました。
起業の情熱は、それがそのままミッションになり、ブランドに育っていくのかもしれません。本著には、「想い」が「ブランド」になっていた、というケースがたくさん紹介されています。「
ブランド作り」に一生懸命になるよりも、一生懸命になれる「もの/こと」を持っていることが大事なんだと思います。
小さな会社のブランド戦略〜「生き方」と「働き方」が一致するビジネスモデル』は、ゼロから一人で事業を立ち上げて来た起業家はもちろん、二代目、三代目が自社の事業を見直すきっかけになるのではないでしょうか?

小さな会社のブランド戦略
村尾 隆介
PHP研究所
売り上げランキング: 1219

小さな会社のブランド戦略」への4件のフィードバック

  1. うわー、それは奇妙だった。私は本当に長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリックした後に表示されませんでした。気まぐれ…よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。とにかく、単に優れたブログを言いたかった!

  2. オンラインリーダーの多くが正直にしかし、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持することが私はありませんよ!私は先に行くと、後で戻ってきてあなたのサイトをブックマークします。すべてのベスト

  3. 素晴らしいブログ!あなたは、野心的な作家のための任意の有用なヒントをお持ちですか?私はすぐに自分のウェブサイトを開始する予定ですが、私はすべてのものに少し迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームで始まるに助言や有料オプションのために行くだろうか?非常に多くの選択肢がそこ私は完全に混乱していることがあります。 ..任意の提案ですか?乾杯!

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ???????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です