第6回 アジャイルメディア・マーケティングセミナーに参加しました。

アジャイルメディア・ネットワークのマーケティングセミナーに参加しました。
今回のテーマは、「消費者の声と対話が変えたマーケティング」。
スケダチの高広さん、ライフネットの出口さん、東芝の荒井さんがご講演されました。
・4月15日(水)開催:第6回 アジャイルメディア・マーケティングセミナーのお知らせ


内容をtwitterで速報している人も多くて、講演の内容だけでなく、会場の雰囲気もシェアしながらの、とっても楽しい&満足度の高いセミナーでした。このセミナーの間に、twitterのフォローが増えたというのも面白かったですね。
会場には、知っている人もちらほら。
セミナー終了が20時ということもあり、そのまま新橋で食事をしました。
夜に弱い人が1名いたので、22時解散の予定だったのですが、なぜか今回に限ってとっても元気。予定が狂ってしまいました(笑)
twitterは、議事録として発信するのにちょうどいいだけでなく、twitterで会場にいる人とその場の雰囲気も共有できるっていうところが気持ちよかったです。
講演している人も参加したら、もっと楽しかったかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です