カノビアーノカフェ@ミッドタウン

東京ミッドタウンにある「カノビアーノカフェ」に行ってきました。あの「カノビアーノ」の直営店です。
・カノビアーノカフェ
時々、ミッドタウンには食事に行くのですが、こちらは初めて。


ミッドタウンのビル内ではなくて、ブリッジを渡った庭園の中にある落ち着いた雰囲気のお店です。
グルメな友人のおすすめだけあって、さすがに美味。
一品目のしま海老とカラスミの冷製カッペリーニから、すっかり魅了されました。
CIMG1953
イカスミのパスタを食べながら、「お互い四十才を越えて、イカスミのパスタを上手に食べられるようになったね」なんて会話も(笑)
いつも思うのですが、食事は誰と食べる、どんな話題をしながら食べるかが大事。
大好きな友人とのリラックスした食事は、おいしいものはよりおいしくなるってことですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です