さよならkemuri赤坂

昨晩は、オープンの時からお世話になった「kemuri赤坂」の最後の夜でした。
常連のお客さまはもちろん、神楽坂店のOBやOGスタッフも集まって、ほんとうに楽しい、そして名残惜しい夜となりました。
・赤坂・神楽坂の江戸前炭火焼kemuri


kemuri赤坂は、個室がお気に入りで、いつも役員やスタッフとDeepな話をするときに愛用していました。
あと、炭火焼でお野菜がとってもおいしいので、女性同士で出かけることも多かったです。
あ〜、ほんとうに、さみしくなるなぁ。
最後の最後に、酔っぱらってハイテンションでみなさまにご迷惑をおかけしちゃいました。ごめんなさい(汗)
これまでありがとうございました>kemuri赤坂の皆さん!
&また、神楽坂店にお世話になります!

さよならkemuri赤坂」への5件のフィードバック

  1. こんにちはちょうどあなたの簡単な頭を放棄し、正しくロードされていない画像のいくつかを知ってもらいたい。私はなぜわからないが、私はそのリンクの問題だと思います。私は、2つの異なるWebブラウザでそれを試してみたとの両方が同じ結果を示しています。

  2. なぜ私はわからないが、このウェブサイトは、私にとって非常に遅いロードされています。誰にもこの問題を抱えたり、それは私の側の問題であるのですか?私は後でもう一度チェックし、問題がまだ存在している場合表示されます。

  3. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ????kemuri?? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

  4. 神原さん
    ありがとうございます。無事でしたか?
    またkemuri神楽坂でお待ちしています(笑)。
    kemuriおかだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です