RISTORANTE LA GRANATA

赤坂サカスができてから一度も行っていなかった「グラナータ」に先日初めて行ってきました。
・RISTORANTE LA GRANATA
大学生になって初めて東京に出て来たとき、父が連れて行ってくれたお店がいくつかあります。
そのひとつが赤坂にある「グラナータ」でした。


社会人になった父がお世話になっていた会社が、TBS会館にあったため、よく利用していたそうです。
時々、お土産にTop’sのチョコレートケーキを買って来てくれたのも、きっと「グラナータ」に行ったときだったんでしょうね。
前菜に、旬のホワイトアスパラのバターソテー。そしてパスタは、カラスミのヴェルミチェッリ。メインは今日のおすすめの地鶏にしました。
ワインは、PINOT GRIGIO。
ちょうど先週末に知人から勧められたところだったものがリストにあったので挑戦してみました。
デザートは、お隣に併設されているTop’sのチョコレートケーキ。
おいしい料理&ワインに、ビジネスのお話も弾んで楽しい夜でした。
ちなみに、今回が初めての赤坂サカスだった私です(苦笑)

RISTORANTE LA GRANATA」への1件のフィードバック

  1. 僕もここ大好きです。前のTBS会館もときも。素敵なお店ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です