「羊のまごころ」から

ニューズ・ツー・ユーの管理部のブログ「羊のまごころ」が元気です♪
はじめてブログに挑戦しているメンバーがほとんどですが、社内外のいろんな情報を集めて、更新しています。
だいこさんに続いて、コヨーテさん、画伯、そしてアネゴも登場しました!
・部活(from 羊のまごころ 2009.05.22)


今回紹介されているのはジョギング部。
オフィスの立地を生かして(!?)、仕事のあと、皇居をジョギング&そのあと一杯♪の部です。
アネゴを筆頭に、あの人が!というメンバーが、皇居を快走しているそうです。仕事の後にジョギングなんて・・・信じられません!!
軟弱モノの私は、ジョギングの後の一杯だけ参加したいなぁと思っています(苦笑)
そのほかオフィスの様子などをつたえてくれる「羊のまごころ」。
まだまだ、新メンバーも登場予定ですので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

「羊のまごころ」から」への2件のフィードバック

  1. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ?????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です