CANAL CAFÉ

友人ファミリーたちと飯田橋で夕食後、鯉にエサをあげることができるというので、お堀沿いにある「CANAL CAFÉ」へ。
・「CANAL CAFÉ」カナルカフェ
以前、友人の結婚パーティで来て以来です。


ちょうどその日もパーティがあったようで、デッキのほうでお茶を飲むことに。
鯉のエサを手に一生懸命、鯉を探している子どもたちですが、いっこうに姿が見えません。
しばらくすると、突然、水上花火が!!!
photo.jpg
大喜びする男の子に対して、さっきまでしっかりしたお姉ちゃんぶりを発揮していた女の子は、大きな音にびっくりして泣き出してしまいました!!その様子がまたかわいくって(笑)
このあと、花火があるのを知っていたから、鯉たちも隠れていたんですね。
こういう偶然って、ほんとうに幸せな気分になります♪
この「CANAL CAFÉ」鯉のエサやりスポットとしても、そして、幸せのおすそわけスポットとしても、これからも活用したいと思います。
そうそう。ここで結婚パーティをした友人たちに、Babyが誕生したそうです。おめでとうございます♪

CANAL CAFÉ」への2件のフィードバック

  1. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : CANAL CAFE . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です