びっくり寿司@恵比寿

恵比寿の「びっくり寿司」に行ってきました。
ワイン好きな私のために、ワインのあるお寿司屋さんということで、ALBERTの山川さんにご紹介いただいたのです。
最初にテーブルに出たのが、予約のときにお願いしてあったという烏賊のおさしみ!!


photo.jpg
水槽で泳いでいる烏賊を、そのままさばいてくれるので、とっても新鮮!透明で、歯ごたえもあって、ほとんど一人で食べちゃいました(汗)
photo.jpg
お刺身の盛り合わせや、びっくりするような大きさの「びっくりサラダ」、それからかき揚げなど、すっかり「飲み」モードでのお料理のチョイスです(笑)
HI380124
こちらのツーショット写真は広報許可をいただいての掲載です(笑)
山川さんのパソコンに、ずうずうしくも当社のノベルティを貼ってみました!
同行したスタッフのTさんは、News2u.netロゴの巨大ステッカーを貼るのかとビビったそうですが、サイズの小さなロゴ入り携帯クリーナーで控えめにしておきました。さすがに私も大人になったものです(笑)
IMG_4387
楽しい会をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です