「PR2.0の現場から」にZ会さまのインタビューが公開されました

Web担当者FORUMの連載「PR2.0の現場から」の最新インタビューが公開されました。
・次々に新しい手法に取り組む熱意と工夫が呼んだ成果/Z会の場合(from Web担当者FORUM 2009.06.03)
 
教育業界の中で、ネットの取り組みを積極的に展開しているZ会さん。寺西さんには、昨年のニューズ・ツー・ユーの事例セミナーでもご講演いただき、その姿勢や考え方に大変共感を覚え、今回のご登場となりました。


ご本人の勉強熱心な姿勢はもちろんですが、企業内外の人を巻き込むパワーはすごいです。それが有機的につながっていくのがネットの世界なんですね。
「勝手広告」など、注目のトピックスもたくさんあるZ会の取り組みですが、これまでの成果が、実際に資料請求の数字となって現れるのには2年かかっています。ネットPRでは、こつこつと続けることが大事なんだと改めて思いました。
Z会のウェブの成功までのさまざまな取り組みは、きっとマーケティングやPR 担当の方々の参考になると思います!
・次々に新しい手法に取り組む熱意と工夫が呼んだ成果/Z会の場合(from Web担当者FORUM 2009.06.03)

「PR2.0の現場から」にZ会さまのインタビューが公開されました」への1件のフィードバック

  1. おお!丁寧なご紹介、ありがとうございます!
    パワーがあるだなんて、そんな。。。
    まだまだ精進中です。
    もっと御社のお役にも立てるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です