見覚えのあるネクタイ

といっても、使っているのを見たのは、はじめて。
このネクタイです。
photo.jpg
なんのネクタイか分かる人、いないでしょうね・・・。


実はこれ、吉川晃司さんのデビュー20周年のときの記念グッズなんです。
まさか、このネクタイをしている人が目の前に現れるとは、夢にも思っていませんでした!!!
そんな吉川さんも、今年でデビュー25周年。いろいろあったと思いますが、振り返るとほんとうにあっという間だったと思います。
今年は大河ドラマ「天地人」の織田信長役、そして5月20日にはニューシングル「傷だらけのダイヤモンド」が発売になりました!YouTubuにもチャンネルを開設しているし、秋にはツアーもあるし・・・。なんだか、ファンのブログみたいになってしまいました(笑)
・大河ドラマ「天地人」公式サイト 吉川晃司インタビュー

傷だらけのダイヤモンド
吉川晃司
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ (2009-05-20)
売り上げランキング: 56329

見覚えのあるネクタイ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です