facebookでusernameを取得

この週末、facebookでusernameの入ったURLの登録できるようになったので、さっそく私も登録しました。
http://www.facebook.com/kambara
こういったドメインの登録は、いってみれば早い者勝ち。一般的な名称だとあっという間になくなっちゃいますよね。


この情報を最初に知ったのは、twitter。同時くらいにskype経由でも情報が入っていました。
百式の田口さんが、twitterでカウントダウンしていたようで、twitter上では、自分が取得したfacebookのURLを公開している人も大勢いました。
マーケティングとPRの実践ネット戦略」の原作者であるデビット・マーマン・スコット氏のブログにも「今すぐ、登録を!!」とありました。
・Do it Right Now: Set your Facebook username (from Web Ink Now 2009.06.13)
こういった情報にどれだけ早く気がつくか。あるいは気付ける環境を持っているか否かは、これからのオンラインブランディングの成功に影響してくるでしょうね。

マーケティングとPRの実践ネット戦略
デビッド・マーマン・スコット
日経BP社
売り上げランキング: 33805

facebookでusernameを取得」への6件のフィードバック

  1. Please let me know if you’re seeking a report author for the weblog. You’ve some genuinely terrific articles and I believe I’d be a superb asset. In the event you ever want to take a few of the load off, I’d enjoy to compose some material for your weblog in exchange for any link back to mine. Please shoot me an e-mail if interested. Regards!

  2. I simply want to say I am newbie to blogs and actually loved this web page. Likely I’m want to bookmark your website . You certainly come with incredible well written articles. Thanks for sharing your web page.

  3. 私の配偶者と私は別のWebページからここでつまずいたと私は物事をチェックアウトするかもしれないと思った。私は私が今、私はあなたに続いています見るものを好ん。二度目のWebページを介して行くのを楽しみにしています。

  4. この主題材料内に建物と思われるあらゆる小さい事で、意見のかなりの割合が相対的に刺激的になる傾向があります。 、申し訳ありませんが、私はあなたの全体の理論に信憑性を与えることはできませんが、すべての小さいそれラジカルnoneと述べた。それはあなたの発言は実際には完全に検証されません、実際にあなたも、一般的に引数の完全に特定のあなたの自己ではありませんしていることを皆に見える。いずれにせよ、私はそれを読むことに喜びを感じるんでした。

  5. ちょっとそこだけアップにすばやく頭を与えたかった。あなたのポスト内のテキストは、IEの画面をオフに実行されているように見える。これはフォーマットの問題やWebブラウザの互換性とは何かあれば私はよく分からないが、私はあなたに知って投稿したい考え出した。デザインは、しかし素晴らしい見て!あなたが問題が早く解決し得ることを願っています。称賛

  6. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : facebook?username??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です