ネットPRの最前線

日経BPのサイトにインタビューが公開されました。
・ネットPRの最前線(from NikkeiBPnet)
来週6月30日に開催される日経ネットマーケティングフォーラムにあわせて、ネットマーケティングの最新動向のインタビューが順次アップされています。


日経ネットマーケティングフォーラムでは基調講演に楽天の三木谷浩史氏、そしてマーケッター必読の書と言われている「刺さる広告」の著者である、レックス・ブリュグス氏などが登壇します。
三木谷さんがオンラインビジネス関連で登壇するのは久しぶりではないでしょうか?
先日もご案内している通り、私は同日夕方のパネルディスカッション「ROIを向上させるクロスマーケティング・シナリオ」でモデレータをさせていただきます。
・日経ネットマーケティングフォーラム2009公式サイト
私たちのパネルディスカッションと平行した時間帯では、スケダチの高広さんがモデレータでパネルディスカッションが。どちらに参加するか悩む方も多いのでは?
でも!ご参加いただく方々に、きっとご満足いただける内容になるようにがんばりますので、ぜひ多くの方にご参加いただければと思っています。
来週6月30日火曜日に会場でお目にかかれることを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です