日経ネットマーケティングフォーラムです!

今日は、日経ネットマーケティングフォーラム。
会場の品川プリンスに缶詰になっています。
朝一から、基調パネルのtwitter中継をしています(笑)
席でのネットワーク環境を整備するのに時間がかかってしまって、実際の会場とは時差が・・・すみません。


午後は、14:00〜14:40の「伝える広告ではなく、伝わる体験〜消費者の「主観」で体験させる、NIKE iDのブランディング戦略」を中継予定です。
自分のセッションは中継できない・・・と思います、さすがに(苦笑)
だれか中継してくれないかしら?

日経ネットマーケティングフォーラムです!」への5件のフィードバック

  1. あなたのサイトの記事の著者を探しているなら、私に知らせてください。あなたは、いくつかの本当に素晴らしい記事を掲載しています、私は良い資産になると信じています。あなたがこれまでオフロードの一部を取りたい場合は、私は私に戻るリンクと引き換えに、あなたのブログのいくつかの材料を書くことが大好きです。興味があるなら、どうか私に電子メールを撮影してください。よろしく!

  2. 私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたのポストのほとんどは私が探しているだけで何になるのFind 。あなたは個人的にはあなたのためにコンテンツを書き込むためにゲストライターを提供するでしょうか?私はポストを作成したり、あなたがここに関する書き込み対象のいくつかに詳しく説明する気にしないだろう。もう一度、素晴らしいWebログ!

  3. この主題の内部開発と思われるあらゆる小さい事と一緒に、あなたの視点は一般に非常に過激である。それでも、私はappologize 、私はあなたの全体の提案に信憑性を与えていないため、すべてのそれは急進的などれも小さくなりません。それはあなたの意見は完全に合理化されておらず、現実にはあなたもあなたの主張の完全に自信を持ってあなたの自己ではありませんされている私には見える。いずれにせよ、私は楽しみ、それを見なかった。

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ???????????????????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です