News2uリリースならびにNews2u.netのサービス復旧のお知らせ

News2uリリースならびにNews2u.netのシステム障害につきまして、サービスを再開しましたので、ご報告させていただきます。
ご迷惑をおかけしました皆様に、心からお詫び申し上げます。
・2009年7月7日 22時45分 : サービス再開のご報告


本日は、ご利用企業の皆様との年1回の懇親会の日であったにも関わらず、サービスのトラブルでご参加いただけなかったご担当者さまもいらっしゃり、大変申し訳なく思っております。
懇親会では、昨年に引き続き、ユーザーアンケートの結果の紹介や7月以降の会員さま向けの企画を発表させていただきました。詳細につきましては、News2uリリースのメンバーページにて改めてご案内いたします。
サービス開始から8周年という節目のタイミングで、このような状況になってしまいましたことを真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めていきたいと思っております。
再発防止に向けての対策につきましては、追ってNews2u.netならびにコーポレートサイトでご報告をします。
この度は、ご迷惑をおかけしまして、ほんとうに申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です