満員御礼!第4回ネットPR事例セミナー

第4回目となるネットPR事例セミナーを開催しました。
・2009年7月7日にネットPR事例セミナーを開催します(from minako’s blog 2009.06.16)
会場はほぼ満席。
基調講演は、三井不動産レジデンシャルの末吉さま、またその後のパネルディスカッションでは、三井不動産レジデンシャルさまに加えてNEC の朝火さま、ハウスウェルネスフーズの丸山さまにご登壇いただきました。


NetPR Seminar
事例セミナーの様子は、twitter速報をしておりましたので、こちらをご覧ください。
・ネットPR事例セミナー twitter レポート #netpr
ご多忙の中、ご参加いただいた皆様。また、ご登壇いただき、貴重なお話をご披露いただきましたパネリストのみなさま。ほんとうにありがとうございました。

満員御礼!第4回ネットPR事例セミナー」への1件のフィードバック

  1. 懇親会でも少しお話させていただいた者です。
    セミナーは大変参考になりました。BtoC企業なのに未来の顧客と長い関係を築いておいでの三井不動産レジデンシャルの方、同業なので苦労話が身にしみたNECの方、と勉強になるお話が聞けて満足です。
    Twitterで中継されていたのは帰ってから知りましたが、職場で紹介したところ、とても好評でした。
    今後もためになるセミナーや、関係者の方との出会いがあるとよいなと思っております。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です