上野お薦めディナー一覧

新しいtwitterの活用方法を知ったので、私もさっそく試してみました。
・九段下お薦めランチ一覧(from 小鳥ピヨピヨ 2009.07.09)
お題は「上野の東京文化会館。終演後に行けるお店、教えて!」です(笑)


開演前につぶやいておいて、休憩のときにさっそくtakezawa2008さんからお返事をいただきました。
「takezawa2008@minako やっぱり上野は「いんしょうてい」でしょ。http://www.innsyoutei.jp/ma… あと、ここのグリルもおいしいと思います。http://r.gnavi.co.jp/g20690…」
続いて終演後に確認すると、
「mizuhoo@minako 何時に終演かにもよりますが、上野公園内の『韻松亭』。22時LO。23時閉店。http://www.innsyoutei.jp/in…」
「hidetofujino@minako 降りていって上野駅近くのカモンカ(漢字忘れた)。中華。タクってマンダリンオリエンタルホテルのKESIKI」
という情報がよせられました。
ということで、東京文化会館での公演終了後のお薦めディナーをまとめると以下のようになります。
・上野 精養軒 本店 グリルフクシマ(from ぐるなび)
・上野の杜 韻松亭 公式サイト
・過門香 上野バンブーガーデン店 (from ぐるなび)
・マンダリンオリエンタルホテル38F「ケシキ」
さすがにご回答いただいた方々は、ビジネスはもちろんアート系にも造詣の深い方々ばかり。上野での催し物の参加率もきっと高いんでしょうね。
ご回答、ありがとうございました!
今回はお二人の方からすすめられた「韻松亭」に行きたかったのですが、公式サイトがiPhoneで表示されず断念・・・。せっかくtwitter活用したのに、結局、上野駅のアトレで平凡なディナーとなってしまいました(苦笑)
いただいた情報は次回以降で活用させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です