土用の丑の日の前日に野田岩にて

今日は土用の丑の日。
前日の昨日は、がんばれ社長の武沢さんと、うなぎの名店「野田岩」に鰻を食べに行ってきました!
野田岩


ふんわりとしたうなぎに肝吸い。箸休めの大根おろしが絶妙です。
土用の丑の日の前日。しかも、当日はお休みということで、開店前に一番で店内に入ったのですが、相席。しかもお店を出るときには列ができていました。さすがですね〜。
野田岩には、ワインリストもありました。
うなぎとワイン、ですよ!
今回はワインは飲みませんでしたが、甘いお醤油の味に合うワインリストとして貴重かなと、しっかりチェックしておきました(笑)
野田岩のワインリスト
食事の間の話題は・・・twitter!
ほんとうにtwitterにはまっちゃっている武沢さんでした!

土用の丑の日の前日に野田岩にて」への6件のフィードバック

  1. ブログ素晴らしい!あなたは、野心的な作家のための任意のヒントやヒントをお持ちですか?私はすぐに自分のウェブサイトを開始する予定ですが、私はすべてのものに少し迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームで始まるをお勧めしますまたは有償オプションのために行くだろうか?そう多くのオプションがそこ私は完全に混乱していることがあります。 ..何かお勧め?賞賛!

  2. それはあなたが寄付ボタンを持っていない残念だ!私は確かにこの素晴らしいブログに寄付したい!私は今、私はブックマークのために解決し、私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加しますを推測。私は、新しい更新を楽しみにして、私のFacebookのグループでこのサイトを共有することになります。すぐに話を!

  3. こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパム、多くのフィードバックを得れば私はちょうど好奇心でしたか?もしそうならどのように、任意のプラグインまたはあなたが提案できる何かをそれはあなたを減らすのですか?私はすべてのヘルプは非常に感謝されるように、あまり最近それは私が非常識な運転している得る。

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ??????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

  5. 野田岩は美味しいですよね。
    ほとんどの場合はお座敷以外、入り口付近でささっと食べていますが・・・(笑
    一番の違いは実は肝吸いではないかと最近思います(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です