“人がいない、カネがない、仕事がない”社長、ネットがありますよ!

“ヒトがいない、カネがない、仕事がない” 社長、ネットがありますよ!
遅くなりましたが、旧知の恒信印刷、吉田社長の著書「“ヒトがいない、カネがない、仕事がない” 社長、ネットがありますよ!」を読みました。
吉田社長、出版おめでとうございます!!


私も本著の推薦人の一人なのに、ご紹介が遅くなってしまって、ほんとうにすみませんでした(汗×2)
前半は二代目社長としての経営論。そして後半は、インターネットの活用について解説してあります。特に後半部分には、実際に、ホームページと社長ブログで現在の成功を手にした吉田社長ならではの実践的なポイントが詰まっています。
「やるリスク」「やらないリスク」の二つのリスクを考えるということ。そして、ホームページを社長が作る4つのメリットについて、大きく共感しました。
吉田社長のサクセスストーリーは、本の帯にもある通り。
実は、吉田社長は、News2u社長ブログのユーザーでもあり、本文の中に、ニューズ・ツー・ユーもちょっぴり紹介されています♪
これまでインターネットへの取り組みを躊躇していた中小企業やB2B企業のみなさんにとって、吉田社長の成功を紹介した「“ヒトがいない、カネがない、仕事がない” 社長、ネットがありますよ!」は、わかりやすく、またすぐ取り組める内容だと思います!

“人がいない、カネがない、仕事がない”社長、ネットがありますよ!」への3件のフィードバック

  1. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : “?????????????????”????????????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

  2. ???PR???????????&????????? : minako’s blog : “?????????????????”????????????! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

  3. 本の紹介ありがとうございます!
    推薦もありがとうございます。
    おかげさまで重版にもなりました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です