完全網羅 起業成功マニュアル

完全網羅 起業成功マニュアル
このお二方の書評を読んで、手にしたのが「完全網羅 起業成功マニュアル」。


・スタートアップで雇うべき人材を見抜くためのテストとは?【書評】起業成功マニュアルbyガイ・カワサキ(from TABLOG 2009.06.27)
・Start the Fun – 書評 – 完全網羅 起業成功マニュア(from 404 Blog Not Found 2009.06.30)
今のニューズ・ツー・ユーを設立して、もう9年目。最初の会社の創業が1993年だから、気がつけば随分長くベンチャー経営をしていることになります。
その間のたくさんの失敗も含めた経験は、もちろんかけがえのない財産だと思っていますが、自分自身を信じて「えいや!」な時も、誰かに背中を押してもらいたいくらい臆病な時も、もしこの本があれば、もう少し上手くできたかもしれない・・・なんて思ってしまいました。
たとえ、結果が同じだとしても・・・ね(笑)
起業家必携の一冊。そして、創業社長と働く人にも読んでおいていただきたい1冊です。

完全網羅 起業成功マニュアル
ガイ・カワサキ
海と月社
売り上げランキング: 1175

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です