News2uリリース新バージョンについて

7月21日の新バージョンの公開に伴い、サービスにいくつかの不具合が生じております。会員の皆様には、ご迷惑をおかけしておりますこと、心からお詫び申し上げます。
現在、弊社内でそれぞれの不具合について対応を進めております。対応状況は、会員企業さま専用のメンバーページにて 随時、改善点を報告しております。


弊社では、2001年にスタートしたサービスに機能強化を続けてこれまで提供してきました。今回のバージョンアップでは、インターフェイス、機能強化に留まらず、今後、皆様からのご要望によりすばやく応えられるよう、内部構造の刷新やインフラの強化にも取り組んできました。今回、やっと皆様にご提供できる段階になりましたが、結果として、いくつかの不具合が生じてしまい、ご迷惑をおかけすることになってしまいました。本当に申し訳ございません。
弊社サービスは、社内で開発運用をしておりますので、もちろん不具合対応だけではなく、皆様からのご要望についてもこれからも取り入れて、よりよいサービスを実現していきたいと思っております。
今回の新バージョンでは、News2u.netへの公開に限定ではありますが、News2uリリースが24時間365日対応になり、週末や休日におけるタイムリーな情報発信が出来るようになっております。
この週末にNews2u.netにアクセスした方はお気づきかもしれませんが私たちニューズ・ツー・ユーからのニュースリリースも含めて、週末6本のニュースリリースが公開されています。事前予約も可能なので、ぜひ週末のリリース公開もご検討してみてください。
引き続き、みなさまにご満足いただけるサービスになるよう取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です