レゾンがネットPR戦略コンサルティングにフォーカス

ニューズ・ツー・ユーの100%子会社である株式会社レゾンでは、ネットPR戦略コンサルティングを強化し、事業拡大を目指すことにしました。
・役員人事に関するお知らせ〜ニューズ・ツー・ユーとレゾン、ネットPRコンサルティング事業を強化(from News2u.net 2009.08.14)


ニューズ・ツー・ユーとレゾンの両社役員を兼務していた、石谷、野間の両名がレゾン専任となり、ネットPR戦略コンサルティング事業を大きく推進させることになります。また、ニューズ・ツー・ユーの DNA であるウェブの制作部門も一部レゾンの管轄に移します。
従来のアクセス解析やウェブコンサルティングだけでなく、ネット上での情報流通設計はもちろん、個別の案件のご相談にも対応していきます。矢口はもちろん、石谷、野間のノウハウを活かした、ユニークな会社として成長していくと思います。
引き続き、ニューズ・ツー・ユーならびにレゾンをよろしくお願いいたします。

レゾンがネットPR戦略コンサルティングにフォーカス」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です