iPhoneにAeroReaderを入れてみた

RSSリーダーには、livedoor Readerを使っています。
でも、iPhoneでは不便だったのでいいアプリはないかなと探してみて見つけたのが「AeroReader」。
・iPhone用livedoor Readerクライアント


PCではいつまでたっても未読が消えない状況が続いていたのですが、フェッチ機能を使えばキャッシュで読むことも出来るので、ちょっとした空き時間に、チェックすることができそう。
最近は、iPhoneで、メール→twitter(NatsuLionを使っています)→時間があればSkypeといった感じなのですが、これからは、twitterをする前に(!)AeroReaderでチェックしたいと思います。
TwitterのTLに私の時間を独占されないように、いろいろ工夫が必要ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です