Web担のなかの人に、「ネットPR大学」を取材していただきました!

先日、Web担のなかの人が「ネットPR大学」を取材してくださいました。
ありがとうございました!
・ネット時代の広報スペシャリストを育成「ネットPR大学」――体験入学レポート(from Web担当者Forum 2009.08.20)
前回開催された私の「ネットPR概論とコンテンツ設計の基本~ニュースリリースとブログを活用した情報発信~」の講義に、Web担のなかの人がいて、ちょっとびっくり(笑)


熱心に聞いてください、とてもわかりやすくまとめていただいています。
ご興味のある方は、ぜひ参考になさってください。
blog0821.png
今年スタートした「ネットPR大学」ですが、これマらも講座を拡充しながら、皆さんに役立つ内容を提供していきたいと思います。
「ネットPR大学」の最新情報は、こちらから。
・ネットPR大学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です