News2u.netオリジナルチョコラボキットカットを作ってみました!

大好きなキットカットをオリジナルで作れるなんて!ということで、チョコラボキットカットでNews2u.netオリジナルのキットカットを作ってみました!
・チョコラボ キットカット
キットカット・News2u.net オリジナル


9月7日にチョコラボキットカットを申し込んで9月15日着。約1週間で、クール便で届きました!
オリジナルのお菓子を頼むのは、なかなか大変だと思うのですが、こうやって手軽に作れるのと、味がちゃんと保証されているっていうのがうれしいですね♪
このNews2u.netオリジナルキットカット。
深夜のオフィスで、そ〜っとスタッフの机の上に配っておいたのですが、みんなびっくりしていました。「もったいなくて、開けられない」との声も。
想像以上にスタッフに好評だったので、また作ってみようかな(笑)
ちなみに、残りは冷蔵庫じゃなくて、サーバルームに保管してありますよ(笑)
%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です