シャンパンとお寿司のディナー

ガラコンサートの後は、六本木のお寿司の名店でパパのバースデーディナー。
父が届けてくれた広島産の松茸と、シャンパン王子の絶品シャンパン(2本!)を持ち込んで、お寿司とシャンパンを楽しみました♪


焼き松茸のあとは、松茸の握りが登場!
松茸の握りなんてはじめてで、感激しました。
松茸寿司
飲みだすと食べないシャンパン王子の分も食べて、最後は一人、デザートまでいただいたのですが、自宅に帰って着物を脱いでみると、「もう少し握りを食べたかったな」なんて思ってしまう私。5時間以上も着物だったので、いつもの量は食べてなかったみたいです(苦笑)
すてきな夜をご一緒いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です